2010年1月23日土曜日

Nutscoのウクレレ




この写真は、私の先輩デザイナーが、
自分が欲しくなるようなウクレレを求めて、
企画して、製作されているものです。


ウクレレ使いの達人たちを唸らせたこのウクレレは、
「Nutsco」という名前がついています。


上記の写真は、この度限定で再販されている3Mシリーズです。


とにかく、マニアックな人たちから注文の声が多いみたいで、
小ロット生産のため、すぐに予約が入ってしまい、
もっと沢山つくって欲しいという要望があるみたいです。


しかし、この先輩デザイナーは、
このブログタイトルの「スロー広告」がピッタリの人で(笑)、
なかなかその要望に応えず、
少しずつ、ゆっくりとNutscoを育てていってます。


まぁ、私はその先輩デザイナーの流れを汲む唯一のデザイナーなので、
それはそれで正解だと見守ってますケド...(^_^)


気になる方はコチラを...


Nutsco Ukulele Project Official Site


風に吹かれて! Nutscoの痛風クッキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿