2010年2月13日土曜日

私の願い



出逢いたい、出逢いたいと想っても
なかなか出逢えない人がいる。


その人に逢えるまでは、
自分で頑張っていく他はない。


きっとあの人だったら、こうするだろう。
きっとあの人だったら、こう考えるだろう。


私は、その人に憧れつづける。


あれからどれだけの時間が流れただろう。


今、私は「本当に、その人はいるのだろうか?」と
その存在を疑いはじめた。


そして、私の願いを叶えるには、
“自分がその人になるしかない”と
はっきり気がついた。


きっと私は、最初から“そこ”をめざしていたんだと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿