2010年9月30日木曜日

鉄仮面登場!?




最小限のクラブ本数でラウンドを目論んでいたが、
7番アイアンから下はサンドウェッジしかなく、
「それでは番手の間が離れ過ぎていて、ゴルフの組み立てが難しい...」
Kさんからご指摘いただいた。

確かに短い距離になっていくに連れ、
細かい打ち分けができるクラブがあったほうが、
初心者の私にとっては重要で、
また必要なシーンが殆どだろう...

そこで、「9番かPWがあったほうが良い」ということになり、
またまたKさんに探していただくことになった。

そして現在持っている5番・7番と同じものではないが、
スペックが近いナイキのPRO COMBOのPWを、
なんと990円で入手することができた!!

Kさん、本当にありがとうございました!! m(_ _)m


そのデザインは、
私の持っているプレーンなアイアンと雰囲気は同じ感じだけど、
上部につや消し処理が施してあり、その部分に丸い点が4つある。


最初見たとき、なんだか「鉄仮面」みたいだなと思った。



グリップは、ちょっと傷んでいたので、
近くのゴルフショップにて交換した。

同じ時期に入手したドライバーのSQ SUMOに合わせて、
黄色が使ってあるグリップにした。


さてさて、この「鉄仮面」が、
どんなシーンで活躍してくれるのか?
今から楽しみである。

コースデビューまで
あと29日(以内)!!

※ちょとプレゼンやら何やらで立て込んでしまったので、
 目標を伸ばしました...(^ ^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿