2010年9月14日火曜日

ドライバー キター!!




とうとう待ちに待ったMyドライバーが入手できた!!

それまでは貰いモノで、17年くらい前の
チタンが出始めの頃のドライバーだったので、
容量も230ccと、現代のドライバーと比べて半分しかなく、
全てのスペックが全然マッチしていなかった。

それをレッスンのとき教えてくれたKさんが、
私に合った(もちろん予算も)ドライバーを探して、
格安にてひっぱってきてくださったのだ(^o^)。

エコカー補助金のごとく、
私的にゴルフに使える予算が結構少なくなってきた今、
とってもラッキーな買い物となった。

本当にありがとうございました!!




一応、ナイキで揃えたいというのはあったので、
その旨は伝えて、あとは全てKさんにお任せしていた。

やってきたドライバーは、
ナイキのサスクワッチ SUMO(2007年頃のモノ)という製品で、
状態も良く、デザインもとても気に入っている。

私の乗っているセリカの形に何か共通するデザインテイストがあり、
(オーソドックスではなく、何か宇宙船っぽい感じがイイ)
アクセント的に使ってある黄色がこのシリーズのポイントでもある。

黄色といえば、私のテーマカラーでもあるので、
クルマのステアリングも黄色のステッチと
ロゴが入ったモノを選んでいる。

そしてバイクに乗っていた25年前、
まだデザインの仕事に就くなんて夢にも思っていなかった頃、
初めて自分でオリジナルデザインをしたヘルメットも黄色だった。
(写真は2年前に撮影したもので、ヘルメットはボロボロ状態...^ ^;)




さぁ、このドライバーでどれだけ打つことができるのか?
またまたデザインから入ってしまった感はあるが、
今回はKさんのフォローがあったので、
内容的にも何だかイケそうな気がする...(たぶん)





次回レッスンが楽しみだ。(^ o ^)

コースデビューまであと17日。
(ちょっと色々立て込んできたので伸びるかも...)






ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿