2010年8月25日水曜日

プリペイドカード8枚目!!




猛暑の中、本日も時間が空いたので、
打ちっ放しへ。

さすがに平日とこの暑さで他のお客さんはかなり少なめだ。

フォーム修正をしたかったのだが、
そういう問題ではなかった...^ ^;

しかし、この暑さにもめげず、
プリペイドカードが無くなっても、
またおかわりをしにフロントへ行き、
ひたすら練習を続けた。

最初に打ちっ放しに来た頃は入り込み過ぎて、
がむしゃらに打ち続け、ふと気がつけば、
手や足に痙攣が起きそうになったりしていた(汗)。



昔クルマでミニサーキットに行った時も、
走行中に痙攣が起きてしまったことがあった。
それで「あっ、休憩しなきゃ」と気がついていた...(苦笑)



その時は連続で50周近く走っていた。
(耐久レースじゃないのに...)




何か今日は、調子が特に出なかった。

我流でやる限界を感じたので、
大先輩にアドバイスを頂くことにした。


よし、コースデビューまであと37日!!
(※目標を設定...あくまで予定)







ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

0 件のコメント:

コメントを投稿