2010年7月22日木曜日

続いてパターも購入!!


あまりお金をかけずにゴルフ道具を少しずつ揃えることにしたが、
ネット通販でパターを見ていると、
またまた「コレしかない!!」と一目惚れしてしまい、
すぐに買えないことはない価格だったので、
買い物カゴに入れてしまった...^ ^;


前回、#6アイアンを購入したとき、
単品の新品で2千円を切る超お買い得価格だった為、
私が購入決定した瞬間に売り切れとなった。

だから今回のパターが売り切れてしまうと後悔しそうだったので、
次の日に続けざまに速攻で購入を決めた。





いろいろな表情を見せるこのパターは、
どの面を見てもデザイン性に優れていて、
私にとっては、まったく嫌いな部分がない。

しかし、今回もデザイン優先の道具選びとなってしまったので、
機能的に自分に合うかどうかは、使ってみないとわからない...^ ^;


でもこうして少しずつ道具が増えていくのも、
クルマのチューニングをしていくみたいでワクワク感が出てきて、
悪くない選択だったと思う。

何か一本一本に愛着がじわじわと湧いてくるのがイイ。

あとはこの道具達の性能を理解して、
うまく付き合っていければと思う。


今のところ4本のゴルフクラブを集めるために、
1万5千円くらい費やしたことになる。


次は何が仲間に加わるのだろうか?...


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン




0 件のコメント:

コメントを投稿